はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

顔合わせ〜〜〜!!!

今日は!

なんと言っても秋の本公演の顔合わせなのです!!!😆😆😆

 

やっと全員にお会い出来る✨✨✨✨

そして台本も読める!!!(少し!)

やっぱり楽しみで、いかんいかん、いつも通り、とか呟いてるくらいにはいつも通りじゃないわけで(笑)

 

 

 

あ…………ただ昨日起きた京急の事故、夜中のバイト休憩中に知って、京急って昔よく使ってたから、んで京急って会社はなかなか事故も起こさない、すごく頑張ってる(と思われる)会社だから、なんか結構ツライな…………っていう。

朝帰ってきて、すぐ寝るつもりだったけど、やっぱりテレビ見ちゃって、運転士を悪く言うような報道に、はーーー?!となって、Twitterに同じような意見やがんばれ京急ってハッシュタグもあったりして、また、それをハイハイ信者うるさい、とかいうのもあって、なんだかな…………と思いながら寝ました。

 

亡くなったのはトラックの運ちゃんのみ、って確かに凄いことなんじゃないかと思うし、その運ちゃんも、何度も切り替えしてめっちゃ焦ってたんでしょうし…………迫り来る恐怖と……いっそ飛び出してしまえば良かったのに…………と思われてならない。

いやもしこれで、京急側の死者が出てて、運ちゃん生きてたらそりゃ叩かれるのは必至、だけどさ…………死んじゃうよりは、生きてれば。じゃないかな。

どっちも辛くて、痛ましい…………。

 

運ちゃんのご冥福と、事故に遭われた方の回復を祈ります。