はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

無題

頑張らないとね!
今まで、子供の頃、ずっと我慢してきたから、もう我慢出来ない、とよく母親に切れるけど、
でもやっぱりもっと頑張らないとね!
いや、違う次元の話だけど、色んなところで辛抱効かなくなって、ぐでん、としてたら勿体ない!


時間が有効に使えないのも、怠けてるだけ!


体力は減ってきてるからこそ、ちゃんと労って、力を使うとこ考えて、そう、人生を効率よくしないとね!


仕事のときは、いつもどうしたら早く出来るかな、って考えるでしょ?
まぁ、どうしたら楽に出来るかな、なんだけど、



とにかく今まずい、
ベクトルが内向きで、
まずい


今日と明日は、珍しく2連休、
疲れは取りたいけど、無駄にぐでっとするのでなく。


あああああ叫びたい。